2016年02月29日

互いに理解することが大切

カップル

理想のデートってありますか?

ロマンチックな女の子だったら夢みたいなことを色々と
考えてるのかもしれません。

男の人がついていけないくらい理想の高いデートだったら
困りますよね。

デートにも色々あると思いますが、私はお互い気を使わ
ないでのびのびしたデートがいいなと思います。
別に高級レストランに行かなくてもファーストフード店
で十分です。そして、沢山お喋りできる方がいいです。

人それぞれ落ち着ける場所って違いますから自分だけの
判断で店を選ぶより、二人で決めればいいと思います。

相手の意見を聞くことで聞かれた方は大切にされてるって
わかって、より仲が深まると思います。ただ強引な人が好み
という場合もありますがね。

初デートの時はお互いに緊張をしてしまうものだけど、
できるだけ着飾らない方が良いと思います。

見栄を張って普段の自分とは違う自分を演じでもすぐに
相手にばれてしまいますからね。

デートの会話は、普段通りの自分で良いと思います。その
方が、最終的にはお互いをよく理解できるのでうまくいく
と思います。

付き合って上手く行かない人は、デート中の行動や会話で
普段しない様な背のびをして無理をしていることが原因と
なっていることが多いと思います。

たいして給料が良いわけでもないのに、毎回デートの度に
フレンチやイタリヤ料理などの高級レストランばかりだと、
お金は続きません。

見栄を貼りたがる人の場合は、カードローンなどで借金まで
しているかもしれません。そのような無理な事をやると続く
訳がありません。

だから、デートをするなら自分の身の丈に合ったデートプラン
を実行するべきです。デートの食事がファミレスや居酒屋
だっていいと思います。

それに文句を言うような相手なら、それまでの関係だった
ということで良いと思います。

お互いの事を良く知るためには、普段の自分をありのまま
さらけ出すことが大切
です。



Posted by ひろ at 00:38